SSブログ

隠れMickey発見! [DIARY]

私はディズニーモバイルの
[携帯電話]スマートフォンを使っています。

ライブ壁紙というのがあって、
最新のものはリトルマーメイドの
Under the Seaというものです。
海の中の神秘的な感じが
素敵なライブ壁紙。

ちなみにこんな感じです[左斜め下]
20110909スマフォ待ち受け画面.JPG

朝、昼、夕方、夜で
海の色が変化します。
画面をタップすると
泡がポワーンと出ます。

ある一定の時間になると
アリエルが登場します。
アリエルだけの時もあるし、
仲間と一緒の時もあります。
何分おきに出てくるのかは良く分かりません[ふらふら]
アリエルが出てきた時はこんな感じです[左斜め下]
20110909スマフォ待ち受け画面アリエル登場.JPG

そして、このライブ壁紙には
隠れMickeyがいるとのことで
ずーっと探してました。
そして、やっと見つけたので
嬉しくてブログに記録しようかと。

写真はこちら[左斜め下]
20110909スマフォ待ちうけ画面隠れミッキー.JPG
赤く囲っているところにあるんですが、
イマイチ見えないかな?
画面で見ると「あった!」と分かるんですが[ふらふら]

発見出来て嬉しかったです。
ずーっとどこだ[目]どこだ[目]
探していたので。

しばらくはこのライブ壁紙かな。
以前のものは20時半になると
花火があがったりして、
それも面白かったです。
色々と配信されるので、
今後にも期待です[わーい(嬉しい顔)]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、ブログをアップしてから数時間。
なんともうひとつ隠れMickeyを発見。
上の記事のものは画面をスライドさせて
右端の方にありました。
今回見つけたのは画面を左に少し
スライドさせた所にありました。

写真はこちら[左斜め下]
20110909スマフォ待ちうけ画面隠れミッキー2.JPG
またしても赤丸で囲っても
分かりにくいですね(笑)。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

月曜日のジーコ

ミッキーが見えないヨーー
by 月曜日のジーコ (2011-09-09 21:39) 

indychobilove

月曜日のジーコさん、コメントありがとうございます。

アハハ・・・
やっぱり見えないですよねえ(笑)。
デジカメで撮ったんですが、
どうにも見えにくくて。
今度お会いした時に、
実際にお見せしますね。
その方が良く見えます。
by indychobilove (2011-09-10 15:55) 

かにゃんこ

見つけると嬉しいよね。
わたしも、実際に見てみたいよ~
by かにゃんこ (2011-09-11 22:55) 

indychobilove

かにゃんこちゃん、コメントありがとう。

探してる時はなかなか見つからなくて、
急に「お、あった!」と見つけたんだよね。
今度お会いした時に見せるね。
アリエルの出るシーンも是非見てね♪
by indychobilove (2011-09-12 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。