SSブログ

2016年1月31日久しぶりに更新します♪ [DOG]

最近はバタバタと忙しくしておりますが、
年末に高熱で出来なかった掃除をしたり、
買出しに大好きな車で出かけたり、
ぶらぶら歩いて買物に行ったり。

写真も趣味なので
スマホで撮ったりデジカメで撮ったり
色々しています。

2014-12-20_21.47.45decr_0001.jpg

友達に教わったマフラーを
壊れているミシンで苦労しながら作ったのが
一昨年?(笑)。
ふわふわに出来て私は大満足[黒ハート]
姪っ子(上の子はピンクのファーは学校が禁止だそう)で
先日姉の家に行った時に
私がして行ったファーが真っ白の方に交換して帰って来ました。

2014-12-20_21.47.45decr_0001.jpg

ブログの更新自体も
久々すぎてちょっとやり方が分かりません。
最近はもっぱらFacebookで友達や家族に
連絡を取っているので。

大事に使っているVAIOも
だいぶ慣れてきたのに今度はWindows10にしませんか?
って・・・(+_+)目が追い付きません(笑)。

2016-01-24_10.24.52collage.jpg

[右斜め上]これはスマホでの写真なのですが
ご近所では水仙が綺麗に咲いているのに
我が家は何シーズンか葉っぱや茎は伸びてくるのに
お花が付かなくて毎年祈ってます。
ご近所では寒緋桜が咲き始めました。
千葉で球根を売っているおじさんが
おまけでくれた謎の植物もグングン育って来てはいますが
あれは暖かい時に葉っぱが伸びるものなのか?と
思いつつ写真[携帯電話]を撮っています。
でも、大きな画像で載せると
真ん中に寄せてもダメなんですね。
難しいなあ・・・[バッド(下向き矢印)]

ご近所さんのワンちゃん[犬]とも
変わらず仲良くさせていただいていて
いっぱい撫でさせてくれるのが今は幸せですね[黒ハート]

お料理も気付けばウン十年やり続けているので
それなりにアレンジが効くようになってきました。

これは嬉しいです♪♪♪

2016-01-21_20.52.05decr_0001.jpg

テレビを見ながらFAX(義兄からもらった)の
用紙が切れたので交換しようと思ったら、
ネジがギッチリしまっていて
どうにもならない~~~[たらーっ(汗)]

・・・と、こんな日常です。
久々の更新、やってみます。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。