SSブログ

アウトレットに行って来ました。 [SHOPPING]

昨日、雨の中ではありましたが、
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに
家族で行って来ました。

私の今回のお目当ては
セーターだったんですが、
色々試着するも・・・
丈が短いのが気になったり、脇や肩がきつかったりで
セーターは買えませんでした。

買ったのはNIKEのスニーカーと靴下だけ。
せっかくアウトレットに行ったのに
これ!ってのがスニーカーしかなくて[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみに買ったスニーカーはこちら[右斜め下]
20120207アウトレットで買ったナイキのスニーカー1.JPG
スニーカーの右後ろに写っているのは
アウトレットでやっていたくじ引きで当てたステンレスボトルです。

横から見たスニーカーはこんな感じ[右斜め下]
20120207アウトレットで買ったナイキのスニーカー2.JPG
ソールがちょっとかわいいなと思いまして。

靴下は写真に取ってないんですが、
ま、いいとしましょう(笑)。

ランチにBAYSIDE DELIというお店を選んで入りました。
父と私が選んだのは、チキンのワンプレート。
写真はこちら[右斜め下]
20120207BAYSIDE DELIのチキンプレート.JPG
ソースはガーリック醤油を選びました。
とってもおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

母が選んだのはチーズバーガーランチ。
写真はこちら[右斜め下]
20120207BAYSIDE DELIのチーズバーガー.JPG
少し食べさせてもらいましたが、
お肉のパテがすごくジューシーで
とってもおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

買物から帰ってくると佐川急便の不在票がポストに入っていて。
日曜日にネットで注文したものが無事届きました。
サマンサタバサのバッグです。
欲しい欲しいとずっと思っていてようやく手に入れました。
エビちゃんベージュという色です。
写真はこちら[右斜め下]
20120208サマンサタバサのバッグ.JPG
持ち手がもうちょっと長かったら最高だったのにな~。
今の時期コートを着るのでちょっと持ちずらい感じです。
コートがなければバッチリ持てるんですが。

昨日は買物ではあまり満足出来ませんでしたが、
バッグを見てかなり嬉しくなりました。

御殿場にあるアウトレットにも行きたいんですが、
父に言ったら「高速代も高いしガソリン代も出して
向こうで何万も買うなら行く価値あるけど、
そうじゃないならこっちで定価で探しなさい」と言われてしまい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、行きたいんだよな~[ふらふら]
誰かが連れて行ってくれればいいのにな~[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

COACH アウトレット

http://www.jpcoachsoutlet.com/ COACH アウトレット
http://www.jpcoachsoutlet.com/ コーチ アウトレット
http://www.jpcoachsoutlet.com/-c-43.html COACH 財布
by COACH アウトレット (2012-06-27 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。