SSブログ

初めての洗車&ステッカー貼り。 [MY HOBBY]

今日はとってもいいお天気で
初めてアルファードくんを洗車。

特殊なコーティングがしてあるので、
水洗いだけでOKなのが楽チン。[手(チョキ)]

・・・とは言っても、
屋根を洗うのはなかなかに一苦労。
洗車用の脚立を買ったんですが、
手をめいいっぱい伸ばしても
真ん中で届かないところもあり。
うーん、もっと手が長いといいんだけど。

30分ほどで全部洗って
拭き取りも完了。
ピカピカになりました。

で、以前[車(RV)]サーフくんがある時に
というか
[犬]INDYが元気なときに
もらったステッカーたちを
アルファードくんに貼りました。
INDYは乗ってないけど、
ナンバーもCHOBIとINDYの
お誕生日ですし。
INDYのステッカーばっかりなので、
今度ハスキーでCHOBIの名前入りのものも貼らないと
お空でCHOBIが怒りそうですね[ふらふら]

全部で3枚ステッカーを貼りました。
写真はこちら[右斜め下]
シールブログ用1.JPG
窓に貼ったのは
以前の職場の先輩が作ってくださった
INDYの名前入りシール。
真っ白なので後ろの窓に貼りましたが、
ワイパーが当たらないことを祈ります(笑)。
その下に貼ったホログラムは
お友達のゴクミちゃんからもらったもの。
意見を聞かせて~と言われて協力したら、
サンプル品をもらえました。
どうもありがとう[黒ハート]

そしてもう一枚がこちら[右斜め下]
シールブログ用2.JPG

アルファードくんにステッカーも貼ったし、
ますます愛車に愛着が増しますね。
GWは特にお出かけはしないけど、
お天気のいい日にドライブに行きたいかも。
海を見に行ったりしたいな~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。