SSブログ

我が家には2年前から新しい家族がいます(お知らせ)。 [DOG]

2017年11月10日に我が家にやってきたワンコ[犬]がいます。
ミニチュアダックスフントでINDYと名付けました。
先代ゴールデンのINDYから名前をもらいました。
お気に入りの名前だし、男の子だしって事で。

茨城県のブリーダーさんの所からやってきたINDY。
11月10日に会いに行って、
抱っこしたらもう手放せなくなって、
そのまま連れて帰りました。

お誕生日は2017年9月2日。
生後2ヶ月でママと離してしまった事、
今後悔しています[たらーっ(汗)]
せめてもう1ヶ月はブリーダーさんに
お願いしてママと一緒に居させてあげるべきでした。
ごめんね、INDY。

パパの名前はダイナくん、ママの名前はピノちゃん。
インディーはママにそっくりです。
大きくなった今もママに瓜二つ。
本当に可愛いです[黒ハート]

写真を載せたいのですが、
So-netブログ、大きな写真は載せられず、
ここにアップロードしようとしても出来なくて。
写真加工して小さくしないとダメみたいで、
めんどくさいな[パンチ]と思っています(笑)。

今INDYは2歳2ヶ月です。
成長した今も甘えんぼさんで
可愛くて可愛くてたまらないです[揺れるハート]

いつまでも一緒にいたいですね。
元気に長生きしてね、INDY。

ここのブログを更新するのも数年ぶり。
放置しっぱなしでした。
ま、見る人いないしな(笑)。

これからはINDYの事が書ければと思います。
写真も載せられるように考えます。
一緒に旅行に行ったり、一昨日は初めての海に行ったりもしたので
写真が載せられないとつまんないですよね(笑)。
頑張ります[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

2月のお料理まとめます。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。