SSブログ

ディズニー関連色々まとめ。 [MY HOBBY]

ブログの更新も久しぶり。
たまには書こうかな~
となんとなく思い。

昨日の台風、
風がすごかったですねえ。
家、飛んじゃうかと思いました(笑)。
大した被害もなく良かった。

さて、ディズニー話。

12月11日にディズニーランドホテルに宿泊し、
シーとランドの2パークに
家族で行くことになりました。

シーに行くのは私は2回目、
両親は初めて。
私も初めてに近いので、
ちょっといろいろ知りたい・・・

と思って、
今日、本屋さんでガイドブックを
買って来ました。

行くことが決まってから、
ディズニー好きで有名な「吉田さん」という方の
ブログをちょこちょこ見たり、
ディズニーリゾートのオフィシャルHPを見たり。

吉田さんのブログに出ていた、
郵便局で売られているディズニー切手も
今日買って来ました。
80円切手のものを。
50円切手の方のデザインは
あんまり可愛くなかったな[たらーっ(汗)]

そして、これまた
吉田さんのブログに出ていた、
お菓子のぷっちょ。
ディズニーのおまけがついてくるというもので、
開けたら・・・
大好きなティガーのちっこいストラップでした。
1発で当たるなんてラッキー[黒ハート]

すべてをまとめて
写真[カメラ]に撮りました[手(チョキ)]
写真はこちら[左斜め下]
DSC02879 トリミング後20%.jpg

ディズニーリゾートに行くのは
数年ぶり。
クリスマスシーズンなので混んでいるかと思いますが、
めいいっぱい楽しんでこようと思います[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。