SSブログ

久々のブログ更新。 [DIARY]

気づけばこのブログも
1年以上放置しっぱなしでしたね。
書く事が大してなかったのと、
なんかめんどくさくて[ふらふら]

ここ最近のニュースとしては・・・
[車(RV)]車を買い換えました(父が)[exclamation×2]

前々から欲しいと言っていた
トヨタのアルファードハイブリッドです。
3月30日に納車しまして。

早速チョコチョコと
出かけておりますが、
なかなかに快適な車であります。
燃費もまあまあかな。

なにより室内が広い広い。
助手席と後部座席の2つに
電動でオットマンが付いてまして。
足が伸び伸びと出来るので
長時間ドライブでも楽チン[黒ハート]

父は「お父さんは運転席しか座れないのぉ?」
なんてブーブー言ってますが(笑)
たまには私の運転でどこかに行けたらいいなあ。

これからたくさんお出かけしたいですね。
安全運転で事故のないように
気をつけたいものです[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

月曜日のジーコ

やっと、冬眠から目覚めたネ!!

アルファード、いいーね!!
by 月曜日のジーコ (2013-04-28 22:20) 

indychobilove

ジーコさん、コメントありがとうございます。

早速見てくださってありがとうございます。
冬眠、長すぎましたねえ(笑)。
これからはちょこちょこ書いていきます。

アルファード快適ですよ~。
燃費もなかなかでいいです。
でも、プリウスにはかなわないけど。
by indychobilove (2013-04-29 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。