SSブログ

また駅弁食べました。 [FOOD]

先日購入して食べた駅弁とは
違う駅弁を今日買って来て食べました。
今日で駅弁大会は最終日。

今日買ったのはこちらの3つ。
モー太郎と広島の牛肉弁当2つです。
写真はこちら[右斜め下]
20110125駅弁大会1.JPG

蓋を開けると、モー太郎は
「ふるさと」の[カラオケ]メロディーが流れます。
ショボイ音[ふらふら]でしたけど(笑)。
中身はこんな感じです[右斜め下]
20110125駅弁大会2.JPG

広島の牛肉のお弁当売り場では、
お肉の試食をさせてくれて。
おいしくて買いました。
付属のポン酢をかけて食べます。
串に刺さってるお肉が
ガッツリお肉って感じで
食べ応えがありました。

で、お昼ご飯が終わって
2時間ほどたった時に
紅茶を淹れて食べたのが
Gateaux de Voyage(ガトー・ド・ボワイヤージュ)の
釜だしパイカスターのキャラメル味。
写真はこちら[右斜め下]
20110125Gateaux de Voyageの窯だしパイカスター.JPG

パイカスター、今までプレーンなお味のは
食べたことあったんですけど、
キャラメル味は初めて。
あっさりしたキャラメル味で
と~ってもおいしかったです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

おいしいものを食べると、
幸せな気持ちになりますね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

駅弁食べました。楽しかった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。