SSブログ

駅弁食べました。 [FOOD]

地元のデパートで、駅弁大会が開催されていて、
チラシを見ていたら、色々おいしそうで。
父がデパートの商品券使えば?って
言ってくれたので、
今日のランチに決定!

まずは、外箱の写真[左斜め下]
20100121駅弁1.JPG

伊勢海老が父、海の宝箱が母、飛騨牛が私です。

中身はこんな感じです[左斜め下]
20100121駅弁2.JPG

どれもコンパクトな感じです。
今、駅弁って小さめなのかな[exclamation&question]

飛騨牛、わさび醤油を付けて食べます。
お肉がとっても柔らかくて、おいしかったです。
母のお寿司も少しもらいましたが、
おいしかったです。

全部で120種類あるんだそうで。
チラシを見ていると、
あれもいいな、これもいいな・・・状態です。

期間中にもう一度買いに行こうか?って父が。
次はどの駅弁にしようかなあ[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、少しぼやきを。
ソネットのこのブログ、
以前はソネットフォトというサービスが使えていたので、
写真も大きさを変えたりしないでブログに
載せられていたんです。
でも、去年ソネットフォトのサービスが
終了してしまって、
また写真を縮小したりしないと
載せられなくなりました。
めんどくさ~い[ちっ(怒った顔)]
何とかしてよ、ソネ[ちっ(怒った顔)][失恋]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。