SSブログ

千葉へのドライブ旅(鴨川シーワールドイルカのショー編)。 [FAMILY]

ベルーガのショーの次は、
サーフスタジアムへ移動して、
イルカのショーを見学。

カマイルカとバンドウイルカだったかな?
2種類のイルカが、色々な技を見せてくれます。

身軽で素晴らしいジャンプを見せてくれる
カマイルカたち。
高さも出ますが、回転したりもあって、
すごい迫力。

まずは写真で[左斜め下]
3140367
[右斜め上]噴水のように出ている上を
軽々と飛び越えていきます。

そして、動画がこちら[左斜め下]


イルカはジャンプがやっぱり魅力的。
バンドウイルカも迫力のあるジャンプを
色々と見せてくれました。

イルカのショーの次はいよいよシャチのショーへ。
次は千葉へのドライブ旅(鴨川シーワールドシャチのショー編)
に続きます[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

月曜日のジーコ

30年くらい前に、鴨川シーワールドと行川アイランドに行ったきりだな。
マザーランドは20年くらい行ってないなー。
海ほたるは2年前にいったな。

by 月曜日のジーコ (2009-09-04 23:10) 

aya

ジーコさん、コメントありがとうございます。

30年前だとずいぶん前ですねえ。
マザーランド?マザー牧場のことかな?
市原ぞうの国も行ってみたかったけど、
木曜日はお休みでした。
by aya (2009-09-05 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。