SSブログ

千葉へのドライブ旅(鴨川シーワールドシャチのショー編)。 [FAMILY]

4部作最後はやっぱり大好きなシャチのショーです。
どんな迫力なのか、
昨年生まれたばかりの「アース」にも
初対面です。
アースはラヴィの子供。
小さくてとってもかわいらしかったです。

アースの写真を撮りたかったんですが、
なんと、携帯の充電が足りなくなり撮れず[もうやだ~(悲しい顔)]
動画も録れなかったんですよね~。
デジカメを忘れたのが痛かった[ちっ(怒った顔)]

なので、シャチは写真をたくさん載せます。
まずはこちら[左斜め下]
3140502
[右斜め上]大きな尾びれでボールをキック[exclamation&question]

そしてこちら[左斜め下]
3140388
[右斜め上]トレーナーさんがシャチの口先に乗っています。

さらにこちら[左斜め下]
3140379
前のお兄さんの頭が邪魔ですが(笑)、
大きな体でザブーンと出てきたところです。

そして、ショーの終わりはこちら[左斜め下]
3140389

シャチのショーはなんだかちょっとつまらない感じもしましたね。
もっとメリハリがあってもいいのでは?
昔観た時はもっと面白かったような気がするんだけどなあ。

親子3人でシャチとキス、も体験。
残念ながら、写真は載せられませんが、
私の時だけ、シャチの口がほっぺに当たらないという
痛恨のミスを[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、カメラ目線でシャチの至近距離に近づけているので、
我慢するとしますかね。
両親もニコニコ笑顔でキスを堪能してました。
このキス体験は私からのプレゼント。
楽しんでもらえて良かったです。
ちなみにキスをしてくれたのは「ステラ」だそうです。

ショー以外の他の展示たちも
色々観て回りました。
カクレクマノミの赤ちゃん、すごいかわいかったなあ。
写真撮れず残念[もうやだ~(悲しい顔)]

最後はお土産屋さんで色々見て。
携帯に張るシャチシールと、
シャチのガラスの置物を買いました。
その他には入り口前のガチャガチャで、
シャチのクリスタルストラップをゲット。
ガチャガチャ1回でシャチが出てラッキー[黒ハート]
お土産やシャチのキス証明書、入場券はこちら[左斜め下]
3140390

閉園までシーワールドにいて、
その後は御宿まで足を伸ばして、
お寿司屋さんへ。
御宿にある、磯料理かね八寿しに行って来ました。
こちらも雑誌で発見[目]
写真はないのですが、
伊勢海老やアワビ、地物のお魚を
たっぷり味わいました。

今日はお昼も夜もおいしいものをたくさん食べられて、
なんとも贅沢な1日でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

また是非千葉には遊びに行きたいですね[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

あ、今日シャチのシールを携帯に貼って、
透明マニキュアでカバーしました。
出来上がりはこちら[左斜め下]
3141008
かなりいい感じ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

月曜日のジーコ

昼も夜も
そんなに食べたら太っちゃうぞー。

携帯はいい感じ!!
by 月曜日のジーコ (2009-09-04 23:17) 

aya

ジーコさん、コメントありがとうございます。

お腹いっぱい食べて、
確かに太っちゃうかも(笑)。
でも、おいしいものは我慢出来ないな~。

携帯、いい感じですよね。
お気に入りになりそうです。
by aya (2009-09-05 14:02) 

kauapupu

いいなぁ・・・千葉に住んでいながら鴨川は未体験ゾーンです。
海鮮モノも美味しそう!
今度ウチもドライブ行ってみるわ~。
by kauapupu (2009-09-05 21:36) 

aya

kauapupuさん、コメントありがとうございます。

鴨川って結構遠いですよね。
おいしいものも楽しめたし、
シーワールドも良かったし、
是非今度行ってみてください。
by aya (2009-09-06 18:49) 

kanyanko

たしかに、シャチのショーはメリハリがほしかったかも。
我が家も動画撮影してて「え!?これってもう始まってんの?」って
発言が録音されてます(笑)

入場料「二割引き」にもくいついちゃったんだけど(笑)
さすが、いい旅するよね~!
by kanyanko (2009-09-09 10:09) 

aya

kanyankoちゃん、コメントありがとう♪

何故ローマ字?(笑)。
シャチのショー、なんか
まったりしてたよね。
そんな声も出ちゃうわね。
もっとメリハリ欲しい感じ。
その点は南紀白浜アドベンチャーワールドが
すごい良かったんだよね・・・。

2割引、食いついちゃった?
母の会社の福利厚生で
色々割引あるのよ。
ディズニーランドとかも安く行けるんだよ~。



by aya (2009-09-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。