SSブログ

千葉へのドライブ旅(鴨川シーワールドベルーガのショー編)。 [FAMILY]

いそねさんから車で約1時間半弱。
目的の鴨川シーワールドに到着[手(チョキ)]

入り口のシャチのオブジェを見て、
テンションが上がります[グッド(上向き矢印)]
シャチが大好きで、子供の頃は
シャチの専属獣医師になりたいと思っていたほど。
早く会いたい気持ちを抑えつつ、
まずはベルーガのショーを観に行きます。
シャチのオブジェはこちら[左斜め下]
3140365

ベルーガのパフォーマンスは
マリンシアターで行われます。

ベルーガって本当に賢い動物なんですね。
目隠しをされても、違う材質のものを当てられたり、
声に反応して答えたり。
賢いベルーガの写真はこちら[左斜め下]
3140366

今日はなんと、初の動画も
載せちゃおうかと。
携帯で録っているので、
音声が乱れますが、
そこはお許しください[左斜め下]


ベルーガのショーの次はイルカのショーへ。
次は千葉へのドライブ旅(鴨川シーワールドイルカのショー編)に続きます
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

月曜日のジーコ

ベルーガって大きいんだネ!
by 月曜日のジーコ (2009-09-04 22:58) 

aya

ジーコさん、コメントありがとうございます。

ベルーガ、確かに大きいですよね。
ダイバーさんと比べると
ずいぶん大きいですね。
でも、とっても穏やかな感じで、
優しい気がしました。
by aya (2009-09-05 13:59) 

かにゃんこ

ベルーガかわいいし賢いし、感心しちゃうよね。

はかりめ丼のお店から一時間半もかかるんだね~
鴨川って、やっぱり遠いよね。
by かにゃんこ (2009-09-09 10:14) 

aya

かにゃんこちゃん、コメントありがとう♪

ベルーガ、めちゃかわいかったよ。
ホント賢くて感心しちゃう。

鴨川、結構遠いよね。
千葉って広いわ(笑)。
by aya (2009-09-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。