SSブログ

10歳になりました。 [FAMILY]

昨日、12月1日は姪っ子(上の子)の
10歳のお誕生日でした。
この子が生まれる時、
姉は切迫早産の危険があるだの、
流産の危険性があるだの、
まー大騒ぎの出産でした。

結局予定日よりもだいぶ早く生まれて、
未熟児だった姪っ子。
本当に本当に小さくて、
無事に育つか心配しました。

そんな姪っ子がもう10歳。
幼稚園から続けている体操教室で
だいぶん体力もついたようです。
今は元気いっぱい。

昨日はプレゼントと
大好物のイチゴ&母お手製のいくらのしょうゆ漬けを
持って会いに行ってきました。

最近カメラを向けると
逃げる姪っ子。
今回もどうかな?と思いつつ
デジカメを持って行きました。
10歳の記念だから、って言ったら
撮らせてくれました。

姪っ子の写真も増えていきますね。
これからも増えるんでしょうけど、
成長がとてもよく分かりますね。

それにしても大きくなったなあと
改めて感じます。
もう10歳。
あんまり早く大きくならないで欲しいなあ。
いつまでもかわいいまんまで
いて欲しいと思います。

10歳のお誕生日
本当におめでとう[黒ハート]





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

月曜日のジーコ

♪♪あれから10年もー、この先10年もー・・・

もう、10年も経ったんだね!!

みんな、年を取るはずだよ!!
by 月曜日のジーコ (2011-12-06 22:23) 

indychobilove

ジーコさん、コメントありがとうございます。

もう10年ですよ。ビックリです。
大きくなるわけです。

みんな年取りますよねえ(笑)。
私もアラフォーですよ(涙)。
by indychobilove (2011-12-10 22:05) 

月曜日のジーコ

あらふぉーですか!

今が一番若いんだヨ!!!
by 月曜日のジーコ (2011-12-16 22:08) 

indychobilove

ジーコさん、コメントありがとうございます。

そうです、あらふぉーなんです。
でも確かに、あらふぉーの中では
一番若いかな(笑)。
by indychobilove (2011-12-17 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。