SSブログ

ディズニーモバイルのスマートフォン。 [DIARY]

ついについに、手に入れました!
ディズニーモバイルの[phone to]スマートフォンです。

3月始めに予約をして、
その後地震があったりして、
入荷が遅れていると、
HPには書いてあって。

で、入荷しました、と
連絡を受けたのが、
3月26日の土曜日。
翌日の27日に受け取りに行ってきました。

初スマートフォン。
タッチパネルで色々操作します。
文字入力が難しくて、
メールアドレス変更の[mail to]をみんなに送るのに
数時間かかりました(笑)。

ソフトバンクからディズニーモバイルへ、
MNPで移動です。
電話番号は変わらないんですけど、
メールアドレスの@disney.ne.jpってとこが
変わりました。
@マーク前は変えずに変更出来て良かったです。

で、色々やってみたんですが・・・
絵文字がかわいい!
ディズニーの絵文字がたくさん。

ディズニーメール★デコってアプリが
無料でダウンロード出来て、
デコメも使い放題なはずなんです。

ダウンロードは無事済み
いざ使おうと思ったら・・・

gmailにログインしろと。
gmailってなんやねん!と思いつつ、
思いつくパスワードを入れてみるも
ことごとく失敗。

パソコンからだとログイン出来るgmail。
なんでなのかな~?
こりゃソフトバンクSHOPに行って、
教えてもらうしかないかな。

gmailのヘルプ見ても
全然解決しなくて。
あー、デコメ使いたいよぅ。

そういえば、
毎晩20:30になると
待ち受け画面で[ぴかぴか(新しい)]花火が上がるそうです。
シンデレラ城のところで上がる花火。
まるでTDLのようですよね。
で、昨日今日とその時間、
携帯を見るのを忘れてしまい、
花火は見れずじまい。
明日こそは見たいなあ。

[phone to]スマートフォン、
まだまだ分からないことも多いですけど、
色々いじって楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。