SSブログ

白戸軒のラーメン。 [DOG]

テレビのCMで、
ソフトバンクのお父さん犬が
ラーメン屋さんの屋台で・・・
ってのをご存知でしょうか?

そこで、今なら白戸軒のラーメンがもらえる
ってのを見て、
慌ててHPを見てみると・・・

平日の18時まで限定で、
携帯を見せればもらえると。

なので、早速ソフトバンクショップへ。
で、「テレビで見たんですけど・・・。」
って言うか言わないかくらいで、
「あ、ラーメンですね!」って。

母と二人で行ったので、
2つもらえました。
でも、特に携帯を確認することもなく。
ちなみに他社携帯の方でも
もらえるそうですよ。

ソフトバンクがこうやって
何かくれる企画。
去年はバレンタインにホワイトチョコでした。
お父さん犬のシルエットでかわいかったな。

今回もらったラーメンはこちら[左斜め下]
20110303ソフトバンク白戸軒のラーメン.JPG
ちなみにマルちゃん製です。
いつ食べるかな~。
もったいないから賞味期限ギリギリまで
取っておくかもしれないなあ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アリストヒルズのBOSS

ご無沙汰しています。。。

地震の影響はなかったですか?


その地震で、被災地のわんこ達を救うボランティア団体の方が動かれています。
よろしければ、ブログ覗きにきてください。
by アリストヒルズのBOSS (2011-03-19 14:06) 

indychobilove

アリストヒルズのBOSSさん、コメントありがとうございます。

幸い大きな被害はありませんでした。
ただあんなに大きな揺れは初めてで、
かなり怖かったです。

ブログ、早速見に行かせていただきますね!!!
by indychobilove (2011-03-20 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。