SSブログ

久しぶりの更新。 [FOOD]

このブログもやや放置状態でしたね[ふらふら]
今日は久しぶりに携帯で写真も撮ったし、日記を書きたいと思います。

今日は読売新聞さんから頂いたチケットで、新宿で映画「椿三十郎」を観てきました。織田裕二さん、豊川悦司さん、松山ケンイチさん、佐々木蔵之介さんなどが出演されたこの映画。最初から最後までとても楽しくて、あっという間の2時間でした。皆さんとっても素敵でしたが、蔵之介さんのオトボケキャラには大爆笑[わーい(嬉しい顔)]また観たい映画です。かなりオススメですよ。

そして新宿に行ったので、すごく久しぶりに「新宿高野」でフルーツバイキングを楽しみました[黒ハート]父と映画に行ったんですが、仕事途中の母も合流して、家族3人水入らず[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

フルーツバイキングとはいえ、オムレツやパニーニ、サラダやミネストローネ、色々なパン、パスタなんかもあって、かなりの食べ応え、といった感じです。

まず最初の写真は目の前で焼いてくれる、ふわっふわのオムレツ。小ぶりで中にチーズが入っていて、表面にはデミグラスソース、粉チーズがかけられています。とってもおいしかったです。オムレツは中に入れるものを選べて、オムライスもあったりします。
1785867

そして次は、1回目のお料理たち。パニーニにはハムかな?とチーズがはさまっていておかわりして3個も食べちゃいました。フルーツサンドはフルーツがギッシリで6個も食べちゃった[がく~(落胆した顔)]
1785864

サラダもあって、エビがいっぱい[手(チョキ)]あったので、エビ大好きなのでエビをたくさん取って大満足[黒ハート]
1785865

そして最後はデザートに。赤肉メロンがとってもいい感じに熟れていて、甘さもみずみずしさも最高で何回もおかわりしちゃいました。ケーキはイチゴの入ったモンブラン、バナナのチョコレートケーキ、オレンジのケーキ、イチジクのムースを食べました。イチゴのショートケーキが品切れで食べられなかったのが残念。そして、お腹いっぱいで出ようとしたときに、フルーツのムースが出てきてこれまた残念!
1785866

このフルーツバイキングはドリンクも飲み放題[手(チョキ)]グレープフルーツジュース、オレンジジュース、紅茶、コーヒーを飲んできました。ジュースもおいしかったです。

色々なパンがあって、マンゴーのパンを食べましたがおいしかったです。それからミネストローネがあって、ホッとする味でした。

かなりお腹いっぱいになって、帰りは地元の駅から家まで歩いて1時間弱。それでもお腹はこなせず、晩御飯は超~軽めに。未だにお腹いっぱいです。

久々の新宿は楽しかったです。また行きたいなあ[わーい(嬉しい顔)]

お土産に買った高野のメロンパンが明日の朝食です。どんな感じかな[るんるん]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

月曜日のジーコ

いやーー久しぶりだね。

あー、オムレツくいてー!!
フルーツサンド6個はすごいね。
最近「いちじく」なんて食べて無いね~。

by 月曜日のジーコ (2008-05-31 21:07) 

aya

ジーコさん、コメントありがとうございます。

オムレツおいしかったよ~。
いちじくは今年初でした。
皮ごと食べても大丈夫な感じ。
フルーツサンドは1口で終わっちゃう
とっても小さいものでした。
でも、6個は食べすぎ!?
夜中にお腹が痛くなりました(笑)。
by aya (2008-06-01 12:50) 

みゆりな

ayaさん、こんばんわ~
こちらでは、お久しぶりですね!
オムレツいいですね!
食後のデザートも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うちも食べたいじょ~!笑
またブログに遊びに来て下さいねwww
by みゆりな (2008-06-03 01:59) 

aya

みゆりなさん、コメントありがとうございます。

いつも見に来てくださって、
ありがとうございます。
バイキング、とってもおいしかったです。
でも、ちょっと食べ過ぎたかな(笑)。

みゆりなさんのブログも、
いつも楽しく拝見させていただいてます!!!
コッソリ?見に行ってますよ~。
今度コメントまたさせていただきますね。
by aya (2008-06-03 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。