SSブログ

命日。 [DOG]

今日6月29日は愛犬CHOBIの命日です。時が経つのは早いもので、チョビが亡くなってからもう11年が経ちました。もうそんなに経つんですねえ。

CHOBIが亡くなった直後は、もう二度と犬は飼わないと思っていたけれど、INDYという素晴らしいワンコとの出会いもありました。今思えば、CHOBIがINDYを我が家に連れて来てくれたのかな、とも思います。

今頃天国で二人は何をしているかしら?明後日はINDYの命日(1周忌)です。もう1年も経ってしまうのですね。いつの間にかワンコがいない生活にも慣れましたが、ペットショップでワンコを見るたびにCHOBIやINDYを思い出してしまいます。ワンコがいる生活は、本当に素晴らしいですからね。そろそろ新しい出会いがあってもいいかなあ、なんて思いますが、なかなか難しいかな。

今日は花屋さんで綺麗な紫色のトルコ桔梗を買ってきました。凛とした感じがCHOBIのイメージにピッタリです。天国から見てくれているかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

月曜日のジーコ

もう1年経つんだね、本当に早いね!!!
次のワン太郎と出会えるといいね!!!
by 月曜日のジーコ (2007-06-29 21:51) 

indychobilove

ジーコさん、
コメントありがとうございます。
!!!ってなんかテンション高いね(笑)。
ワン太郎、いつ来るかしら?
by indychobilove (2007-06-30 22:45) 

ねるこ

チョビちゃんにはトルコ桔梗ですか。
インディーくんには暖色系の明るい花が似合う
イメージがあります。
特にオレンジ系!ってそのままですね。
そしてayaさんというと犬と一緒、というイメージがあるので
早く新しい犬との出会いがあってほしいと思います。
by ねるこ (2007-07-01 18:19) 

indychobilove

ねるこさん、
コメントありがとうございます。
INDYにはひまわりとか
似合いそうな気がしますね。
確かにオレンジ系がいい感じ。

素敵な出会いに
期待したいですね。
by indychobilove (2007-07-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。