SSブログ

♪HAPPY BIRTHDAY DEAR INDY♪ [DOG]

今日はINDYの10歳のお誕生日。今頃天国でCHOBIとお祝いしているかしら?

去年は冷蔵庫が来る騒ぎで、お誕生日にお祝いをしてあげられなくて、そのことは今でもとっても後悔しています

今年はまずお花を買って、供えてあげました。花屋さんのサービスでかすみ草がたっぷりの花束。それから晩御飯はINDYもCHOBIも大好きだったお肉。その後、お祝いのケーキをおいしく頂きました。もちろん全てお供えしてから。

本当はワンコ用ケーキと行きたいところですが、後が困ってしまうので、人間用で。そういえば、クリスマスや家族の誕生日にはちょっとだけねって、生クリームを少しだけ舐めさせてあげたりもしたなあ。本当はいけないんだろうけど。でも、ワンコもそれぐらいの楽しみがなくちゃ。

早いものであと1ヶ月しないうちにINDYが亡くなってから1年が経とうとしています。時が経つのは早いですね。ワンコのいない生活にもだいぶ慣れました。でも、寂しくてついペットショップにワンコを見に行ってしまうけど。ゴールデン・レトリーバーがいるといつまでも見ていたいと思ってしまいます。

母はまだINDYと歩いた散歩コースを他のワンコと歩きたくないそうです。少し気持ちが分かる気がします。まだまだCHOBIやINDY以上のワンコには巡り会えそうにないです。いつか素敵な出会いがあるといいですが・・・。

今日でINDYは10歳。天国でも年を取るんでしょうか?どうかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

月曜日のジーコ

天国では年は取らないんじゃないの
いつまでもあの時のままの顔してるヨ!!
幸せな犬達だなーーーー。
それに比べて・・・・・・・・。
by 月曜日のジーコ (2007-06-10 21:48) 

indychobilove

ジーコさん、
コメントありがとうございます。

年を取らないのは
うらやましいかも。
幸せにしてるといいのですが・・・。
CHOBIと楽しんでるかな?
by indychobilove (2007-06-11 15:11) 

ねるこ

お誕生日をお祝いしてもらえるなんて、
INDY君もCHOBIちゃんも幸せですね。
ケーキ、犬用のってあるんですか?
やっぱり甘いのかしら?
ayaさんにはまた新しい犬との出会いがあってほしい
というか、あるような気がします。
by ねるこ (2007-06-13 23:41) 

indychobilove

ねるこさん、コメントありがとうございます。
ワンコ用のケーキは
甘くないんですよ~。
ワンコが食べても大丈夫な
チョコに似たキャロブを使っていたりとか。

新しいワンコとの出会いかあ。
期待していますが、
果たして!?
by indychobilove (2007-06-14 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。