SSブログ

凛々子!ちゃん・・・。 [DIARY]

トマトの苗を頂きました・・・。

が・・・この寒い中、
どう育てましょうか[ふらふら]

トマトは厳しい環境でも
育つと聞きますが、
ここから先、どのように育つんだろう[バッド(下向き矢印)]

途方に暮れて、
とりあえず[カメラ]写真だけ撮りました。

20100423凛々子もらったけど困ってる.JPG

無事育つでしょうか[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

月曜日のジーコ

トマトは食べるのは好きだけど、作り方は知りません。

現産地はアンデス山脈の雨の降らない場所だったと思うので
あまり水をやりすぎると良く無いのでは?
by 月曜日のジーコ (2010-04-25 21:19) 

indychobilove

ジーコさん、コメントありがとうございます。

水、やりすぎは良くないかと、
かなりカラカラに土が乾いたら、
少しあげてます。

おいしいから大好きだけど、
難しいのか簡単なのか・・・。
どうせなら大きな実を付けたいと
思うのはダメかしら?
by indychobilove (2010-04-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。