SSブログ

CHOBIとINDYの写真を取り込みました。 [DOG]

このブログも、放置しっぱなし。
[犬]CHOBIや[犬]INDYの写真をスキャナーで取り込んで、是非お披露目したいと思いつつ、なかなか手を出せず。
今日、父に教わりながら、CHOBIのを3枚、INDYのを2枚、取り込んでみました。

まずは、CHOBIのかなり[目]目つきの悪い1枚。
別に怒ってるわけじゃないんだけど、にらみが効いてます。
2059084

そして2枚目もCHOBI。
腕が若干おかしなことになってますが、家の中でリラックス[わーい(嬉しい顔)]
2059086

3枚目は[雪]雪の中で遊ぶCHOBIです。
雨は大嫌いだったCHOBIですが、雪は大好きなようで、楽しそうに遊んでいました。
住んでいた所の隣が広い空き地で、そこで走らせたら超~速い[ダッシュ(走り出すさま)]
リードを掴んでいたら、引きずられる勢い[がく~(落胆した顔)]でした。
2059088

4枚目は幼い頃のINDYです。
日付が9月30日なので、生後3ヶ月とちょっと。
我が家にも慣れ、寝起きをパチリと撮った物です。
チョロッと出た舌がかわいい感じです。
この頃は甘噛みがすごくて、毎日手とか足とかに傷が出来ていたなあ。
手を出すとガブガブ、足にじゃれついてガブガブ。
2059091

そして最後の5枚目もINDY。
これは生後1~2年かな?
日付が入ってないので、ハッキリした事は分からないけど、まだまだ若い頃。
元気いっぱいでお散歩ではなかなか言うことを聞かず、やんちゃ盛りだった頃です。
INDYは年を取ってくると鼻の色が抜けてきたんですが、さすがにこの頃は真っ黒ですね。
2059090

まだまだ取り込みたい写真はいっぱいあるので、機会を見つけて取り込んで、ブログに載せたいと思います。
写真を探し出さなきゃいけないけど[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

月曜日のジーコ

久しぶり!!
小さいときのインディーは可愛かったなー!!
by 月曜日のジーコ (2008-08-26 22:26) 

OTTO-P

わぁ♪(*´∇`*)
CHOBIちゃんもINDYくんも、かわいぃ~!

舌がチョロッと出てるところは、ニャンコみたいだニャ~。
(微笑)
それと、やっぱりワンコは雪が好きなんだ?!
(苦笑)
by OTTO-P (2008-08-27 00:15) 

aya

ジーコさん、OTTO-Pさん、
コメントありがとうございます。

>ジーコさん
INDYは大人になってもかわいかったけど、
仔犬の時は本当にかわいかったです。
ジーコさんはCHOBIはあんまり知らないかな?

>OTTO-Pさん
二人ともかわいいでしょ~!!!
そういえば、二人とも雪は大好きでした。
遊ぶのも食べるのも大好き(笑)。
冷たくて気持ち良かったみたいです。

by aya (2008-08-27 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。