SSブログ

17回目の誕生日。 [DOG]

本日、11月6日は、今は亡き初代愛犬CHOBIのお誕生日です。CHOBIは1990年11月6日に、この世に誕生しました。もし今も元気に生きていてくれたら、なんと17歳おばあちゃんですねえ。

お誕生日といえば、お祝いでいつもおもちゃをあげていたことや、スペシャルディナー?を作ってあげていたことなどが、昨日の事のように思い出されます。

他にも何故か思い出したのが、CHOBIの脱走。郵便屋さんか何かが来たときに、玄関が開いていたのを見て、いきなり飛び出して行ってしまって。東急ストアの食料品売り場を走り抜け、自宅横の八百屋さんのお兄さんに捕まえられて御用(笑)。車に轢かれなくて本当に良かったと思った出来事でした。

そんな脱走癖は?うちのワンコにはあるのか、INDYも玄関から飛び出して・・・家の前の公園でルンルンで走り回ってました。すぐに捕まえましたが、何で逃げるんだろ?もっと走らせて!って欲求だったのかしら?

お誕生日なので、ケーキを買ってお供えして、その後おいしくいただきました。CHOBIのおかげでおいしいケーキでした。今年はこんなケーキにしました↓

洋梨とイチゴのロールケーキです。おいしかったなあ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

月曜日のジーコ

生きていたら17歳か、何で逃げるんだろう?ってか。
逃げてないよ、自由に遊びたいんだよ。
だから早く自由になって天国に行っちゃうんだよ!
by 月曜日のジーコ (2007-11-06 21:47) 

ねるこ

ちょっとやんちゃをして外に出てしまうのも、
CHOBIちゃんたちにとっては
遊びの一環だったのかもしれませんね。
ayaさんのスペシャルディナーってすごそうです。
どんなものを作っていたんですか?
私もCHOBIちゃんやINDYくんに会ってみたかったです。
by ねるこ (2007-11-06 22:44) 

indychobilove

ジーコさん、ねるこさん、
コメントありがとうございます。

そうか、自由に遊びたいのか・・・。
うちの中でも十分自由にしていたけど。
早く天国には行って欲しくなかったな。

ねるこさんに是非、
CHOBIやINDYに
会って欲しかったです。
うちの子たちは人懐っこくて、
猛烈アタックしますけど(笑)。
by indychobilove (2007-11-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。